--年--月--日 --:--


地雷掲示板

2014年04月26日 04:10

こんばんも。Sidoっす。


右に設置してある掲示板を
古参フレ相手に大かいほーしまする!


おい通りすがりの懐かしいそこのおまえ
ちゃんと爪あと残してけよオイ紀伊店のか


え?カキコミすんの恥ずかしい?

( ^ω^)地雷に「神」付いてる方が恥ずかしいわ



ん?操作方法わからない?

( ^ω^)んなモン直感だろが情熱的に考えて



あ?操作間違って消したりしたら…とか考えるとカキコ怖い?

( ^ω^)事故ったら笑えばええやん誰のブログだと思って



ってなわけで、一応設置してみる。

懐かしい爪あと見かけたら
ソイツ宛に何か残してけばええやん



…ケド、まー誰も通らないんだろーなーw
大物釣れたら笑うけどw



…てか何年ブリなのよ記事とかバロス


コメント

  1. リオン | URL | -

    釣られたクマー

    今日、再生PC届いてとりあえずめぐってたら更新しててワロタw
    スペックへぼいだろうから復帰できるかわからんけど一応生存報告w

  2. シドニ | URL | SFo5/nok

    イキナリ大物ダ…ト?w
    テメェ!メアド変更されてんじゃねーのかw

    今ブレ居るよ居るよ!

  3. ブレちゃん | URL | -

    あいぽんから(`・ω・´)ノ

    リォン、私は時を経て復帰した!
    戻ってくるの待ってるよっっ

    シドニと…( ´Д`)

  4. リオン | URL | -

    スマン、変更してあったw
    おぅ、ブレもいるのかwこれは復帰せぬ訳にはいかんな!

  5. NANCY | URL | -

    あいぽんで釣られたクマー

    いきなり消えてごめんなさい生まれる前からごめn(ry



  6. シドニ | URL | SFo5/nok

    バイトの女の子に真顔で「死んでください」と言われました!照れるよね^^ナンシーです!どうぞよろしく

  7. YAMAだったひと | URL | -

    イキテター

    なんとなく古い携帯いじってたらここにたどり着いたw

    地雷か、何もかもみな懐かしい…

    ていうかシドニー生きてた!ワタシも生きてるぞー!

  8. シドニ | URL | SFo5/nok

    お、まさかのヤマさん釣れたw

    ソウソウ、なんとなくフラっと寄ってみた時用に
    こんな場所作ったんだw

    また来なよーw

  9. リズ | URL | -

    久しぶりに来てみたら半年前に更新されてた!
    フレさんの中の誰にも告げづに蒸発してしまってはや数年…
    モンハン戻りたい気もするけどなかなか踏み出せないや
    知った名前がチラホラ少し懐かしい気分になれましたよ

  10. シドニ | URL | SFo5/nok

    りったんダト…

    (´・ω:;.:... 放置しすぎてネット止まってたなんて口が裂けても

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/99-c9b6b9f9
この記事へのトラックバック



