--年--月--日 --:--


マルシャたんかあいいよマルシャたん(*´Д`)…

2011年11月09日 02:27

こんばんも。Sidoっす。

巷で話題のシドニ仕様神性能マルシャちゃん、
口で説明しづらいので画像で↓


 





( ゜Д゜)・・・












通常型が吼えることなんてなかった




てか


( ^ω^) 匠なしだからもう二度とリロできねーじゃねえかksg



----
追伸/
こやしが小タル置く→オレ逆ガミスる→なぜかオレ死亡はぁ?

まさかの抱擁発動に一同の腹筋崩壊w
てかBCで乙ったのにわざわざBCに運びなおすなしksネコが

しかも投げ捨てる位置ちょい浜辺側とか意味深ヤメレw

本人が抱擁の存在をスッカリ忘れてたので
乙った瞬間、もう心臓止まるかと・・w

地雷モードに戻った瞬間からハプニングが絶えません(´・ω・`)



ついで↓




弓鬼+笛吹き+肉焼き+釣り+抱擁=台無し、と読みます


だがそこがふつくしry



であ ノシ





コメント

  1. ナンシー | URL | -

    まず所持RPが不吉さを物語ってる件…w

  2. りおん | URL | O2wVsVu6

    昨日の出来事詰め合わせgjw
    どこから突っ込んでいいかryだけども、ラピス<シドニ仕様>は全鯖でも絶対他にいないなw

  3. シドニ | URL | SFo5/nok

    >ナンチャン
    ほれ大好きなゾロ目だぞ!通常大当たりry

    >O2wVsVu6
    フル強化で地図常備もイけるんだがダイジョブだべかw

  4. リーレ | URL | X2UuH8HA

    私が寝落ちしてる間にそんなオイシイ事があったなんてw
    見逃したばっかりにシュークリームが肩で潰れて寝坊して足を挫くんですよねー……天罰かっ

  5. シドニ | URL | SFo5/nok

    >リレさん
    んm、全てはあの寝オチから始まった・・・
    そんなことよりブログ開設はよ!

  6. リズ | URL | -

    剛ナナ倒したことな~いヽ(*´∀`)ノキャッキャ

  7. ぷっちん | URL | -

    記事も去ることながら1番わろたのはこやしさんをIDで指してるとこwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/97-50cec550
この記事へのトラックバック



