--年--月--日 --:--


みなさん、しさびさ(*`・ω・)ノ

2011年01月19日 23:06

こんばんも。Sidoっす。

■ インフ=ルエンザ【民古】
 (拡散型Lv5 攻撃力644 毒:870 火:400)
 切れ味ゲージ:白(切れ味+1スキルでピンク)

神性能(゚∀゚)キタ!(来てないモチツケ

あんまり更新しないと いよいよチんだと思われるので更新


↓武空術




そいあ、みなさん韋駄天お疲れさまでした(遅

今回の入賞(100位)者に知った顔がまぁ多いこと多いことw

さてさて、私はというと・・・
今回の韋駄天は参加できません宣言しつつ、相手がドラだけに
なんとか時間作って挑みたいなぁ…などと思ってたりしたわけですが

韋駄天直前でまさかのインフル発動したSidoです(爆)

( ゚∀゚)θタミフル!タミフル!

熱39.5℃とか普通に死ねるからヤメレw

今回の韋駄天って闘技場ドラだと思ってたんですが、
初見様子見でアイテムチェックしていざ闘技場入ったらなぜかドラが3体・・・?

えっwちょwwなんで3体同時に襲っくんのナニコレコワイwww
ってなわけで、単なる韋駄天のはずが、逆襲ドラギュロス!になってましたよっと

まぁ、熱で視界が終わってただけなんですけどもん
いやぁ、死にました。死にましたし、σ~~が死に絶えました(ォィ

そんなこんなで、今回の韋駄天は
クリアというかチャレンジ自体が初見の一回だけ

対象モンスが大好き()なドラなだったけに、本気でチャレンジできなかったのが残念。。。
「砲術神 ドラチン 蒼火事場事件」なんてのもあったのですが、そこは割愛w

ここ最近は素材集めだの剛証集めなどを一気に進めておりまする
(3日で剛チケ160枚以上消費してやったなんて口が裂けても言えない)

でも野良で連戦を重ねれば重ねるほど、
身内の口数の多さというのが救いになることを実感しますネw



まぁ、そんなこんなで、また近いうち!

であ ノシ



スポンサーサイト


コメント

  1. リオンレプリカ2号 | URL | -

    まるで酒場で雑談してるかのようなこの口数w
    しかも相手は茶色とかw

    今じゃすっかりこのスタイルが馴染んで野良がやりづらいですよっと(ノ∀`)

    フレさん達のありがたみを感じてる今日この頃・・・

  2. YAMA | URL | -

    ( ゜∀゜)o彡゜タミフル!タミフル!

    インフル討伐お疲れ様であります!ゞ


    今回は対象がドラだったためかランキングに載っているフレの数が過去最高を記録しますんた


    ドラチン青火事場動画みたかったなぁ…

  3. リオン | URL | O2wVsVu6

    インフル治って良かった!

    韋駄天中に病魔と闘ってる姿が熱かった…w

    次回は体調管理ベストにしていこうず^p^

  4. 真打 | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡Θタミさん!

    ジェットストリーム怖いですネ…

    次回こそ! 韋駄天お疲れ様でした||ω・o)ノン

  5. シドニ | URL | SFo5/nok

    >お星様
    ナンチャンはお星様になったのヨ…;;
    クエ中うっさいのは仕様とか言いつつも
    野良でやると「?」が返ってくるから自重してるというw
    フレさんの存在はありがたいよねぇ!!

    >ヤマさん
    真の適はインフルであったまる。
    ガンサーってなんでみんなして
    ドラのことあんなに好きなんでしょうw

    >リオン
    おかげさまで完治でございます!っていつの話だw
    隙をうかがいつつチャレンジしては視界オワタでリタ…の繰り返しw
    韋駄天の時って、体調だの水道管破壊だの、
    いっつも何かしら起こってる気がするんだが

    >シンチャン
    今回の韋駄天、順位↑の方だったネ!
    テオブラでよく頑張ったb
    次回・・・( ゜Д゜)メンドー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/89-41b6f5c5
この記事へのトラックバック



