--年--月--日 --:--


朝飯前の数分で…

2010年11月21日 08:31

こんばんも。Sidoっす。

最近、巷(主に身内)で茶色ブームが再来とか何とか。

これは負けてられない!ってんで
またまたまた行ってきました棘茶竜

(`・ω・)っ ほれ


■ 真・茶ナス2ラスタ討ばt



 

カップラーメン バリカタハリガネ
ゆゆうでした! (;`・ω・´)ゝ



ナンチャンもジャガさんも、
私の事故の直後から腹筋がお亡くなりになり
気づいたら乙ってもーてたそうな…(;゜Д゜)

----

■装備
ボルペカンノーネ
ランポスフェイク          Lv1    3   
ランポスーツボディ        Lv1    5    
ランポスーツハンド        Lv1    4    
アイアンベルト       (イ)  Lv5   16    
ランポスーツフット        Lv2    5    
プーギー服なし

防御値:18(SR補正込み・爪護符なし)
スロット: 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:40

でかいの来い!,幸運,気絶半減,地図常備,死神の裁き

----

アイアンベルトがなぜ(イ)なのか、
そんなことはどーでもいいとして…

秀逸スキル…(*´Д`)ハアハア

ところどころハンパに強化してあるのは
ささやかな抵抗以外の何者でもありますん


大タルorタルG で悩んでいたら首振りを喰らった
頭に血が上り、こrstyr!という衝動に駆られた
反省も後悔もこれっぽっちもしてない

ガンスde茶ナスなのに
1ミリたりとも溜め攻撃が無いのは仕様です

((((;゚Д゚))))…足踏み怖い足踏み怖い足踏み怖い


であ ノシ




コメント

  1. 真打 | URL | -

    ランポス全身未強化で剛ドラ行った自分は負け組(キリ

    あしぶみって いたいですよね^^^

  2. リオン | URL | O2wVsVu6

    おいwフイタじゃねぇか!11!

    足踏みで死ぬとかバロスw

    @、寝落ちサセンw

  3. NANCY | URL | -

    いやぁこれまたひどいw

    チヌって言いながら粉塵飲んで乙るとか狙って出来る事じゃないw(ノ∀`)

    何が起きたかわからんうちにオレまでアッー!とか\(^o^)/オワタ


    ちなみにオレMH暦そこそこあるんだが、1回も武器構えないでクエ終わったのは初めてですよ!よ!アッー!くぁwせdrftgyふじこlp

  4. シドニ | URL | SFo5/nok

    >シンチャン
    次は是非ランポスーツで死神ライフっb
    クリアできた時の感動は半端じゃないですお(*´Д`)

    >リゃン
    瞬殺動画はオレのジャスティス!!
    黒エフェクト出た瞬間ビクッてなったビクッ!!って

    >ナンチャン
    狙ってどころか本人生きて帰る気ムハムハですたん(ノ∀`;)
    ぼくもんはんしょしんしゃ\(^o^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/87-d1e93c1a
この記事へのトラックバック



