--年--月--日 --:--


リオンレプリカの真の実力たるや…

2010年11月18日 05:29

こんばんも。Sidoっす。


言われたとおり毎日水をあげていたら
ついにヒゲから芽が出たょママン…







さてさて

先日、身内でキャッホイしてた時のことです

それはもう物凄い勢いで作成した
リオンレプリカ () を着用してクエ参加



スキルが神とか言われた( ^ω^)・・・

そんなことはどーでもいいんです

クエ始まったら高地ダ・・・トw
クエの内容なんて見ないのは仕様です(キリリッ

なるほろ、高地の採取クエか!ってアッー!

クエスト状況→「激昂」 の文字\(^o^)/

こんな装備でなんてモンをやらせるんだ・・・

こーなりゃ滞空ストンピング直撃とかで
ド派手に乙ってやるんだからっ (ノ∀`;)

ってグレンどうやら怒ったー!
これはグレン怒ったね!もう怒ったよ!

バインド前のキョロキョロキタ━(゚∀゚)━!!!
(*´Д`)バインド来るよ!よ!

ギリギリまで攻めるぜ攻めるぜ!
チクチク・・・ボカンッ!ボカンッ!!

む・・・

「来るっ・・・!!」  ピュリリイリイリリィッ!!(ニュータイプ的効果音ry





グレン >ぎゃおおおおおおおんんっ!!!





Sido   >え
ブレイク >ちょw
大力   >ちょw
Jaguar  >ちょw

Sido   >バインドで…ダトw







バインドで乙ったあああああああwww


さすがはリオンレプリカ・・・
体力MAXからバインドで一撃死とはw

ってか、バインド死?(´・ω・`)?


ブレイク >ナニガアッタ


知るかっ! こっちが聞きたいわww


どうやらグレンのバインドには
ダメージ判定があるらしいです・・・

ちなみに落雷死の可能性も浮上しましたが
秘薬モードで喰らっても1/3程度しか減りませんでした





そこはかとなく生まれたことを後悔しております


とかなんとか、こんな記事を書きつつ
グレンについて調べようとしないHR630

防御198↓で参戦する方はお気をつけくだしあ


であ ノシ


----
追伸/
なんかお気に入りの1枚です ↓↓



こっち見んな…どや顔すんなし





コメント

  1. リオン | URL | O2wVsVu6

    これか~w
    本物以上のひでぇ乙り方すんなしw
    動画撮ってれば…ネw

  2. BESだんちょー | URL | -

    ひどかったねひどかった。(´・ω・)

  3. シドニ | URL | SFo5/nok

    >リオン
    本物には到底かないまてん ^p^
    最近おいしいとこに限って
    撮ってないんだな~・・・w

    >ブレ
    いやホント色々ひどかった
    バインド喰らってアッー!→攻撃喰らって\(^o^)/
    だったはずが…台無しですよ( ^ω^)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/86-54488de4
この記事へのトラックバック



