--年--月--日 --:--


(*´Д`) ほっこり…

2010年11月14日 16:13

こんばんも。Sidoっす。

みなさま、交流会お疲れさまですんたノ
約6時間で5回くらいしかクエ出てないという・・・

おまいらどんだけ喋るw

単なるダベリ場と化した酒場で暇そうにしてた方々・・・
正直スマンカッタ・・・orz

とりあえず茶ナスと91ドラは盗撮しときましたので
編集エンコ終わった茶ナスからうpしときますん

シンクロなのか、はたまた皆さんのPSが高いからなのか、
立ち回りやすすぎて癖になります

そして異常なほど口数が多いくせに
毎度、恐ろしく討伐が早いというw


■ 例のPTで特別茶ナス@交流会



あら今回は意外と無口ネ…(*///Д//)


これで、か・・・とか言うなしw

メンバー内でも話題になったのですが、
このメンツでの狩りはいつも脳汁噴出っぱなし(*´Д`)

タックル抜けの背後で竜撃回避とかもう(*´Д`)ウァウアッ

立ち回りやスタイル等、とても参考になり
良い刺激を与えてくれる良メンバーですヾ(*´∀`*)ノ

全員SRですが毎度の一発クリアとか
ホントこのメンバー怖い((((;゚Д゚))))

地の型TUEEEEE!

ジャガさん、ブレ・・・
ブチ切れた立ち回りに自信のあるガンサー@もう2人ココ!
そしたらまさかの2PT目結成・・・ゴクリ

(代打、と言おうとして補欠と言い放ったのはナイショだ!)


最後、崖際でリオンが覚悟を決めた瞬間に
ちょっと鳥肌が立ったのはナイショですw

崖死GJ☆ (`・ω・´)ゝ

漢たるもの、覚悟決めたからにゃ
ド派手に散るべしべし!

駄菓子菓子、なぜ爆死するタイミングが
いつも決まって討伐1分前かとry


■メンバー
YAMA
タマ
リオン
Sido

■装備
カザド・アスールSPⅥ
G・ガードロポスSP黒
メランジャケット
ゴスペルアーム
エスピナコイルSP黄
ゴスペルグリーヴ
砲術師カフPA1

防御力:339(SR)
龍風圧無効 回避性能+1 砲術師 砥石使用高速化
ガード性能+1 切れ味レベル+1 業物+1 心配性


であ ノシ


----
~11/15 追記~

無礼部歩いてたら釣られたクマーで
特別茶ナス連戦に突入しますんた(*´Д`)ハアハア

何回か1~2名の死者は出したものの
成功率8割?9割?とか安定しすぎワロタ

↓ヤマさんの盗撮動画

■ 特茶ナス ガンスでキャッホイ





コメント

  1. BESだんちょー | URL | -

    呼ばれた気がした

    ジャガさんとも久々に遊びたいネー( ・ω・)b

  2. Sido | URL | SFo5/nok

    >ブレ
    レアキャラきたぁ!

  3. NANCY | URL | -

    何このシト達…ホント上手すぎ(ノ∀`)

    でもこのシト達からガンス取ったらただのヘンターイなんだおね!ね!


    駄菓子菓子
    乙リオンファンのオレにはちと物足りない(´∀`*)ウフフ

    リオンさん仕事さぼっちゃダーメよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  4. 真打 | URL | -

    ダベり会お疲れしたー( ゚∀゚)

    シドニさんそんなにクエ行ったの…(( ;゚Д゚)
    自分なんか3回くらい行っただけで、
    そのうち2回くらいが3乙(*´Д`*)ハァハァ

    毎度毎度交流会時のチャログは貴重に保管してありますよーw



    討伐1分前の爆死はもはやリオンさんの日課ry

  5. リズ | URL | -

    交流会お疲れ様でしたヽ(^∀^*)
    動画見ましたけど・・・なんであんなふうに動けるのさ( ̄Д ̄;;
    次回はもう少し早めに参加したいなぁ・・・とか思ってみたり  チラッ(・_|

  6. リオン | URL | O2wVsVu6

    ナンチャンコメの乙リオンファンに不覚にも吹いたw

    安心PTまで@2探そうず^p^

  7. SFo5/nok | URL | SFo5/nok

    >ナンチャン
    なんか上手く見えるようなヤツだけを
    厳選に厳選を重ねて抜粋してるからだな・・・ry

    しっかりガンス担いでてもただのヘンタイな件

    >シンチャン
    5回でそんなに…とかオワタ
    3回のうち2回「くらい」が3乙てw
    2回くらい=実は3回でした…だったら
    もうまさに全滅だぞ!生きてるかっ

    >りったn
    あんなふうに動けてる動画だけを
    あたかも日常…のように載せてますん( ^ω^)
    前回は早く来てもダベる時間が増えただけでしたまる

    >リオn
    バインド死どーすんのあれ・・・
    信頼と実績のカオスPTまで@2… ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/85-ae2f0627
この記事へのトラックバック



