--年--月--日 --:--


交流会の風景…

2010年11月04日 05:20

こんばんも。Sidoっす。

皆さんヒサビサ!更新の催促大杉ワラタw
ほれ、コンガヘッド de ヒプノック ハジマタ


■ ヒプノック希少種 2ラスタ討伐



(;゜Д゜)


なにこのジタバタ怖い

言わずもがな、見事に討伐されてます ^p^

例によって毎週土曜に開催中の
交流会での出来事なわけですが・・・

それにしても、あまりにもひどいw


個人的には剛テオよりヒプ希少種のが
難易度もカオス度も遥かに↑という

この神クエ、今週はEx配信ですお客様 ^p^


てかジタバタ死なんてリオンの持ち分なのに
ミノムシ着て0乙とか、仕事サボんなしw


そいあ、最初は酒場にごく少数しか居なくて、
ちょーど ぷっちゃむ が遊びに来てくれてたのでクエ行って・・・

酒場に戻ってきてみたら





おいw





増え杉ワラタw

地雷神とか・・・

崇めたてまつるなし
どうしてこうなった

地雷の後に「神」まで付いてる(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱし、ぷっちゃむは別格だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

地雷神とか呼ばれてよかったネ ^p^



( ^ω^)・・・ン?ぷっちゃむじゃナイ?キコエマセン


その後、紅組と蒼組に分かれてのVSクエを (超大嘘




こんなガンス交流会を毎週土曜の夜ごろ(!?)に開催中です!

どなたでもガンス担いで、お気軽にご参加くだしあノ



##################

追伸/
このまえぜろさんと、かいレウスにいきました。

■ 画:zeroさん


そざいがたりないからあつめるんだといってました ^^

これはがんばらなくちゃとおもってがんばりました。

でもなぜかぜろさんがしんでしまいました><;

HR799です^q^ といっていました。

##################

そうしたらなんとぼくもしんでしまいました><;

ぼくのなまえはぴんくいろです><;

どうめいちゃっとにほうこくしたらりおんさんが

おいw夜中に大声出さすな^p^ といっていました。

##################

そのときです!レウスがとびたちました!

とんでくるレウスをおとそうというふいんきになりました。

さいきょうのりゅうげきほうのじゅんびです!

だけどゆきだるまになってしまいました><;

でもよくみたらぜろさんもゆきだるまでした ^^

##################

そのすぐあとにまたれうすがとびたちました。

こんどこそさいきょうのりゅうげきほうでおとすぞ!

でもまたゆきだるまになってしまいました><;

でもよくみたらぜろさんもゆきだるまでした ^^

##################

なぜかおなかがすごくいたくなりました><;

だまってろよ!ってぜろさんがいってました><;

かいレウスって、つよいんだなあ><;




##################


であ ノシ



スポンサーサイト


コメント

  1. 真打 | URL | -

    アッー!w
    毎回だけど色々自重w

    そしてこれが例のレウス雪だるま事件か

    こうるーかいお疲れ様んですた!

  2. みく | URL | -

    色々・・・・・・・・・・・・ヒデェw

    我団の団長が地雷神に昇華するとは団員として激しく感激です!!

    ぼくは じらいしんには なれない ならないんだ(^q^@)

  3. magician | URL | SHLDkvn6

    地雷神様降臨の瞬間を拝めて幸せでした^^

  4. ぷっちん | URL | -

    更新ktkr

    あの参拝者達が土下座で崇めてる風景はそうそう見れないもんですはいwww

    え?俺ですか?
    Sidoはんが何やら信者に説経を説いてるSSをblogに貼りますね^q^

    今週は早めに交流会参加出来る様がんばります><

  5. ハンs | URL | -

    角笛一回で壊れるとか流石すぐる
    追伸おもしろすぎで
    糞ワロタw

  6. しど | URL | SFo5/nok

    >シンチャン
    色々自重した結果がこの有様です(;゜Д゜)
    ヒプの足踏みの痛さは剛種以上と言い張ります

    >みく
    ソウソウ、団員さんたちの見本となるべく
    あとはおまかせしますんたノ


    >999
    クエから帰還したら土下座で神扱いとか、
    なんという出来レース…陰謀のにほひ ^^^

    >ぷっちゃむ
    説法SSキタw
    あの人数が同じアクションしてるってだけで
    ちょっとゾワワな感動巨編ですからw

    >ハンスン
    角笛に目をつけるとはサスガw
    壊れた瞬間、一瞬だけ「アッー!」な間がw

    >リオン
    特になし

  7. リオン | URL | O2wVsVu6

    おいィ?w

    返事みてたらいきなし 特になし とかやめれw
    コメしてないのに返事くるとかバロス(´д`)
    今、なんか特別茶ナス来てるみたいだしこれを機にSR200↑目指すチャンスだおー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/84-199c9fb3
この記事へのトラックバック



