--年--月--日 --:--


毎週土曜は交流会…

2010年10月13日 05:11

こんばんも。Sidoっす。


毎週土曜日に交流会を開催することにしましたっ!
そしてやってまいりました第一回交流会の日!

(…記事書いてんのは水曜だけど(ノ∀`;)






出オチ自重ww


前々記事でも紹介した、巷で噂の消し飛び装備です ^p^

最終的には2Pほどのフレが集まり
全力でキャッホイしてましたとさ

クレバーランド5がマイホーム!と言い張ってるわけですが
もう青チャがえらいカオスな状態に・・・w

一般の皆様、生まれてきてすみません

次回からは30人部屋あたりに移動しますかね・・・


この日、リオンとはめずらしく終始別PT
べっ、別に喧嘩した訳じゃないんだからっ><;

てか↑の動画、シンチャン とこから勝手に拝借したんですが

このクエにリオン居なくて本当にヨカータょ・・・(ノ∀`;)

ただでさえ腹筋終わったってーのに、
ヤツが居たら変な相乗効果が発動するに決まってる


腹筋ウンタラの前に窒息死しる ^p^


ってなことで、毎週土曜はテキトーに集まって

誰かがテキトーにクエ貼って、誰かがテキトーに参加して、
時にはただただ広場でくっちゃべってたり・・・

ってな感じで満喫する日にしようと決めました


いつまで続くかわかりませんけどw


無理ゲーで腹筋崩壊したけりゃ
土曜にガンス担いでオレんとこ来いっ!



であ ノシ


追伸 1/
昨日、ブレにけしかけたら意外にも即反応、
BESもギリギリ祭りに参加完了ヾ(*´∀`*)ノ
でも、よその団に口出してスマンカッタ・・・

追伸 2/
これチラウラピックアップにひっかかったとかオワタ
こうなったらキャラ名変えて平穏に暮らそう




コメント

  1. 真打 | URL | -

    交流会(*´Д`*)ハァハァ
    毎週連続してると 腹筋がもたないような気が…
    当日の一級犯罪者には賠償を是非^p^

    ってのは嘘(一部ホント)で、今度もキャッフしませう!

    動画の件は全然OKですお( ゚∀゚)b

  2. リオン | URL | O2wVsVu6

    俺を つ れ て い け^p^

    ちと、アマレコの具合がおかしいから改めてダウンロードするし色々教えてくだしあ:
    ググったやつの説明じゃサパーリわからんorz

  3. ブレイk | URL | -

    毎週土曜マジカw

    課金課金…

  4. リオン | URL | O2wVsVu6

    更新マダー?ハァハァ(*´д`)

  5. BESだんちょー | URL | -

    更新しれ(´・ω・`)

  6. ハンs | URL | -

    どもどもー
    更新日時みると自分と同じくらい更新してないですが
    自分はもう更新しましたよー
    って事で今日から復帰しましたハンsです
    これからもよろしくねん

  7. ぷっちん | URL | -

    更新マダー?^q^
    あれか…更新する様になにかこっちからアクションかけますね

    動画撮りに行くわよ!!

  8. Sido | URL | SFo5/nok

    なにこの催促ラッシュ怖い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/82-146d2f92
この記事へのトラックバック



