--年--月--日 --:--


新モンスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ…

2010年09月30日 05:32

こんばんも。Sidoっす。


いよいよ9.0突入ですなぁ~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか





なにこれかわいい…(*´Д`)ハアハア



すり寄ってきて行動合わせてくるとか
もう・・・




ってアッー!w

雷で周りに居たかぁいいのが全滅とかw
んでオレビリビリ \(^o^)/

しねええええええええ







こんな新モンスも…(*´Д`)ハアハア
とりあえず手なずけ完了




ってちょおww突進はやww

あうあはwwツタww突進でwツタ登れねえwww

ってツタ登れねええええ!!


しねええええええええ




9.0で新モンス2匹も実装・・・(*´Д`)ハアハア

ん?グレ・・・ン・・?なんそれ(゜Д゜)

知るかああああああ




そんなこんなで9.0・・・


当面の目標は





↑ この人に

↓ このモンスを@405匹狩らせることb





( ^ω^)・・・ランゴが出たら迷わず赤を呼ぼうネ


ちなみにオレはと言えば
ベル狩猟数が501 になってました

((((;゚Д゚)))) メ、メモリアル おもきし逃した・・・


であ ノシ




追伸/
埋まるわ跳ねるわ・・・
ココには何か腹筋のツボが隠れてる気がするんだ・・・w









コメント

  1. 真打 | URL | -

    カァイイ(*´Д`*)ハァハァ

    ファンゴのでっかいバージョンみたいのは突進早すぎデスヨネ


    動画の最後は不具合かな?

    昨晩は、キーワードで登録もしてない ニ が反応してたりで…w

  2. リズ | URL | -

    モンスの突進でツタ登れないとか・・・ナンシーさんとダブって見えた(・д・;)
    上位の蛮ちゃん(グレン)に紙防具で行くとなかなか楽しめますb
    ↑経験者は語る・・・

  3. Sido | URL | SFo5/nok

    >シンチャン
    あれはファンゴじゃなく、単なる里芋です(キリッ

    キーワード誤作動・・・「ガンス」で登録してて
    なぜ「リオン」に反応して「ガンス」はスルーなのかとry


    >リズさん
    9.0から地雷はツタ登れない仕様にry

    上位グレン、例の紙装甲で行ったら
    カスっただけで見事に消し飛びましたお ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/80-77b3385c
この記事へのトラックバック



