--年--月--日 --:--


逆襲!リオレウス ガンスPTハメ …

2010年09月24日 05:42

こんばんも。Sidoっす。


先日までの茶茄子を連戦しまくって
SR31→100 までがんばりますたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ここからは何にでもSRで行けるze☆ってなわけで、
通常クエはほとんどSRで行ってます(*´Д`)ハアハア

逆レはブレスでも突進でも滑空でも
何喰らっても一撃乙ゆゆうです ^p^オイシイレス

久々ハットトリックとかやってもーたw

身内3名と野良様1人をボーシュして4人で行ってたわけですが、
あまりに乙るので、いいかげん一般の方に迷惑すぐる・・・

っつーこって、最終的には身内のみのPT構成になりましたとさw

そんなこんなで本気出したり出さなかったり
逆レdeガンスを満喫してたわけですが・・・



( ^ω^)・・・ドウシテ イツモ。。。



■ 逆襲!リオレウス ガンスPTハメ





リオン > yrskdgns
リオンは『70』の目を出した!
Jaguar > yrskdgんs
Sido > アッー!
リオン > アッー!
Jaguar > アッー!
Sido > あぶねえw
Sido > ちょw
Sido > はまったw
Sido > ちょいいいいw
Sido > たっけーてー
リオン > えw
Sido > アッー!
Jaguar > wwwwww
Sido > あざすw
Sido > 腹筋やばすw
リオン > ハマるとかバロスw



ハマるとかバロスとか言うなしw
好きでハマってるワケじゃねええええ!


・・・マイギャラリーでもハマったしさぁ。。。プンプンッ!


SR補正で防御は317
しかも相手は逆レとか


マイギャラリーでハマるより
圧倒的に致死率高いょママン・・・(ノ∀`;)



であ ノシ





コメント

  1. NANCY | URL | -

    何これ?www

    面白すぐるおママンwwww


    思わず書き込んじまったずぇww




    混ざりたかったなーーー><






    やはりチミは神だぬんw

  2. シドニ | URL | SFo5/nok

    >ナンチャン
    ご訪問あざす!地雷の巣窟へようこそ
    いつもヒドぃが、今回のは特に腹筋ヤバかった…w
    ハマったと認識した瞬間、即録画準備に移行できるオレが神!

  3. 真打 | URL | -

    シドニさんてハマるの好きですねw

    ハメの意味を改めて感じさせられました( ゚∀゚)b

  4. リオン | URL | O2wVsVu6

    よくもまぁこんなタイミングで撮影できるもんだw
    ハッ… 常に撮影できるように準備だけしてるのか そうなのか

    まさかあんなとこで逆にハメにあうとは思わなかったよねw
    昨日、ヤマさん、ジャガさん、マジシャンさん、こやしまんで逆レHBの汚名を晴らしたお^p^

    シドニも同行求む

  5. ハンs | URL | -

    あばば、レウス一撃って下位防具並みの紙装甲…
    そして、何はまっとんじゃいw
    シドニさんはよくはまるなw
    腹筋崩壊しましたわw

  6. シドニ | URL | SFo5/nok

    >シンチャン
    えっ!?逆レってガンランスでハメられるの?
    で動画観に来た人も多いと思うんだ・・・
    正直スマンカッタ

    >リオン
    「はまったw」入力した直後にそそくさと起動…
    逆レでCTRから手離すとか物凄い勢いでパノラマ警戒したw
    SRは乙る時ド派手に消し飛ぶからおいしゲフッ

    >ハンスン
    前回は助けてくれてあんがとねーw
    流石に今回は助けを呼ぶこと叶わじ…orz
    助けに来たリオンが突進喰らってピャアウヾ(゚∀。)ノだったら
    神動画だったのになw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aotenjoh0112358.blog109.fc2.com/tb.php/78-358bd134
この記事へのトラックバック



